戯言日記2nd

日記って書いてるけど、全く日記書いてないんだよね(笑)

ほんと申し訳ない(汗)

コメント投稿についてご協力お願い致します。
FC2めぇぇ!!(汗)

最近、FC2のアップデートが行われ、コメント管理画面でのレイアウトが若干変更となりました。

端的にいうと、管理画面にも関わらずコメント文が全文表示されてしまうんですね(汗)

これが、コメントに副題(Subject)を記入していただけると回避できるようなんです。

ホント申し訳ない(汗)

そこで、コメント投稿時に、この部分に何かしらの記入をしていただければと思います。

感想を総括する一言などの、まさに副題を付けていただいても構いません。
「コメント」なんていうなんでもない一言でも構いません。
極論「.」や「1」なんていう、たった一文字でも構いません。

FC2のレイアウトが再変更となりましたら、改めてお知らせさせていただきます。

また、この仕様にあわせ、コメントされる際に名前欄が空欄の場合、「無名」と自動表記されるように設定変更を行いました。

追記 「無名」が反映されたりされなかったりしてます。FC2さんマジ勘弁してください orz

申し訳ないが、ご協力を(汗) 最近、コメント管理画面が凄い事になってまして(汗)

2013/6/30

お?

最近更新不定期だなーとか思ってたけど。
日曜日と木曜日で固まってきたな……。

今日のアニメはこちら。

ガンダムビルドファイターズトライ
寄生獣 セイの格率
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE
天体のメソッド

以下、ネタバレします。ご注意を。

【“お?”の続きを読む】

業界モノの恐怖ww

やめろよ! 作画作画って言いづらくなるだろ!ww
いかにFateが変態な仕事量を詰め込んでるかよく分かるな(汗)

今日のアニメはこちら。

SHIROBAKO
PSYCHO-PASS 2
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
魔弾の王と戦姫

以下、ネタバレします。ご注意を。

【“業界モノの恐怖ww”の続きを読む】

うごごご。

暑かったり寒かったりよぉ……。
起きたら寝汗でグッショリですよ……。

今日のアニメはこちら。

ガンダムビルドファイターズトライ
寄生獣 セイの格率
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE
天体のメソッド

以下、ネタバレします。ご注意を。

【“うごごご。”の続きを読む】

えぇい、面倒な!

つまみ食い感想を消化する日がわからねぇww
偏るんだよなぁ……ww

今日のアニメはこちら。

PSYCHO-PASS 2
SHIROBAKO
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
魔弾の王と戦姫
ログ・ホライズン 第2シーズン

以下、ネタバレします。ご注意を。

【“えぇい、面倒な!”の続きを読む】

THE・リアル変態企業。

なんかロッキードが小型核融合炉の実用化に目処つけたらしいよww
10年以内にトラック(アメリカサイズ)に積めるもんをモノにするらしい。
スマホの進化といい、SFに生きてんなぁ……。

今日のアニメはこちら。

寄生獣 セイの格率
ガンダムビルドファイターズトライ
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE
天体のメソッド

以下、ネタバレします。ご注意を。

【“THE・リアル変態企業。”の続きを読む】

格差がww

作画の鬼がおるww
一方、2話から不安な作品も表れる(汗)

今日のアニメはこちら。

Fate/stay night UBW
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
テラフォーマーズ
魔弾の王と戦姫
ログ・ホライズン 第2シーズン

以下、ネタバレします。ご注意を。

【“格差がww”の続きを読む】
次のページ