戯言日記2nd

日記って書いてるけど、全く日記書いてないんだよね(笑)

CANAAN第13話感想~。

軟着陸かな?
意外にアッサリ終わった感が。

以下、ネタバレします。ご注意を。

【“CANAAN第13話感想~。”の続きを読む】

CANAAN第12話感想~。

雲行き怪しいどころじゃねぇ。
最終回へまッ逆さま(汗)

以下、ネタバレします。ご注意を。

【“CANAAN第12話感想~。”の続きを読む】

CANAAN第11話感想~。

なんて後味わりぃ……。
誰か、コーラサワー持ってこい!

以下、ネタバレします。ご注意を。

【“CANAAN第11話感想~。”の続きを読む】

CANAAN第10話感想~。

うーん、負だ。
劇中もっとも暗い話なんじゃなかろうか。

以下、ネタバレします。ご注意を。

【“CANAAN第10話感想~。”の続きを読む】

CANAAN第9話感想~。

マジメにギャグる蛇の方々。
誰しもが本心の行動だから手が付けられない。

以下、ネタバレします。ご注意を。

【“CANAAN第9話感想~。”の続きを読む】

CANAAN第8話感想~。

新章突入って感じ?
これ、1クールだっけ?

以下、ネタバレします。ご注意を。

【“CANAAN第8話感想~。”の続きを読む】

CANAAN第7話感想~。

クラッキングされまくる米軍システム。
どのジャンルでも一度はやる(笑)

以下、ネタバレします。ご注意を。

【“CANAAN第7話感想~。”の続きを読む】

CANAAN第6話感想~。

マリアが歩く死亡フラグになりつつある(汗)
まぁ、主人公だし。

以下、ネタバレします。ご注意を。

【“CANAAN第6話感想~。”の続きを読む】

CANAAN第5話感想~。

ユンユン奮闘記。
って言えるほど微笑ましくないが。

以下、ネタバレします。ご注意を。

【“CANAAN第5話感想~。”の続きを読む】

CANAAN第4話感想~。

どうも想像してたのと微妙に違うようで。
カナンを取り巻く人間関係が徐々に鮮明になってきた。

以下、ネタバレします。ご注意を。

【“CANAAN第4話感想~。”の続きを読む】
次のページ